スポンサーサイト


懐かしいメール。。

私が参加しているネットワークビジネス。

もう、何年になるんでしょうね。。。

いまは傘下メンバーも随分大勢に増えておりますが、

登録したときは傘下は誰もいませんでした。
       ( あたりまえだ。。。(∩∩*)ゞ )

まだ登録して間もない、傘下が4・5人くらいだった頃の

傘下メンバーとやり取りしたメールが出てきました。


いつかマンネリになって、初心わすれてたな〜。。

心ひらいて何でも話せた、メンバー同士のメール、

時効と思って公開。

メンバーに見られませんように。。


----------------------------------------------------


シゲさん今晩は。

メールありがとう。

シゲさんのメールを読んで私まで切なくなっています。


続きは下へ
シゲさん今晩は。

メールありがとう。

シゲさんのメールを読んで私まで切なくなっています。

小さい時から、ほんとに苦労をされて生きてこられたとの

お話は以前にもお聞きしたことがありましたが、想像以上に

お辛い人生をおくってこられたのですね。

でも、いつも偉いなあ〜と尊敬しています。

何でこんなに誰にでも優しくできるのだろうと感心しています。


困難な事に対しても、ちっとも愚痴を言わず、努力家だし

とにかく頼れる存在のシゲさんに、私は頼りっぱなしで

何の恩返しにも力になることも出来ず、もっと考えを新たに

して頑張らないといけないと反省しています。

トミーさんも障害を抱えて自立したいと頑張っているとのこと、

一方のミルキーさんも仕事を通じて、障害を持った方の

力になりたいと一途に頑張っている様子を聞き、今、私に

出来ることは何?かな〜と焦っています。


ここで投げ出すわけにも行かないので、頑張らなくてはならない

ことは解っていても、キャンセル、電話番号の不備、またメールを

見てくれているのかどうかさえも解らない等が続出で。。。

気が滅入るばかりです。


でも、もう一度プラス思考に気持ちを切り替えて広告考えてみます。

高いのは早々出せませんが、ここで少しでも踏ん張らないと、

グループ全体が前に進めなくなりそうで。。。



なんか、シゲさんとても疲れているように感じられて、どう言葉を

掛けたらいいのか適切な文章が出て来なくて、ごめんなさい。

シゲさんは責任感が強いから、人一倍何とかしなければと

悩んでいるのが手に取るように伝わってきます。

とにかく、一歩ずつ、一歩ずつ頑張りましょう。

ミルキーさんにも念願の高野さんがいい感じで、契約に向けて準備を

進めてくれているとのこと。嬉しく思っています。

                       ほの


>
>
> トミーさん、ほのさん。
>
> お二人はよく頑張っておられますが、わたし、
>
> 今は広告出せる状況にありません。
>
> いろいろ考えているんですが、もう少し時間がかかりそうです。
>
> 最近、ミルキーさんと、なんどかメールを交わしました。
>
> ちょっと重いメールが続いたんですが、最後に
>
> ミルキーさんに送ったメールです。
>
> このあと、とてもあたたかく、力強いメールを貰いました。
>
> いろいろありますが、前向きに頑張りたいです。
>
>
> ---------------------------------------------------------
>
>
> 先日ミルキーさんからいただいたメールを何度も見てます。
>
> 簡単に返事したものの。。なんだかせつないです。
>
>
> 以前、勤めていた会社はユニットバスのメーカーで、
>
> 業界では中堅どころでしょうか、そこで私は肉体労働をしてました。
>
> よく働いたと思います。
>
> 職場では、ボーナスも一番多かったし、アイデアもいろいろ出して、
>
> やめるときは、同僚、上司、工場長や専務、会社あげて引き止めて
>
> くれました。
>
>
> どんなに頑張っても満たされないのです。
>
> こんなはずではない。。。そんな思いがとれません。
>
>
>
> 私は言語障害です。
>
> 言うべき言葉がここにあるのに、声にならない。
>
> 先日、大阪であった研修会に参加したときも、私が自己紹介するとき、
>
> しん。。となりました。
>
> 声が出ない時、呼吸が止まって身体をえびのように曲げて、ショックを
>
> 与えたら出そうな気がして、えいっ!と足踏みして、やっと話す。
>
> そんな感じです。
>
> そしてそれは、返事をするとき、名前を言う時、挨拶、電話。。。
>
> 社会を生きていくうえで、最も基本的な場面で顕著に出ます。
>
>
> 子供の頃は、自分より小さい子から、石ぶつけられたり
>
> 唾かけられたりしました。
>
> 「返事もできないくせに」
>
> 女の子から、そういわれて、(こんなんじゃ、生きててもしょうがない。。)
>
> そう思いつめたのは二十歳の時でした。
>
>
> そうやって50年の余を生きてきました。
>
> もちろんその間にも。いろいろ矯正所にも行ったり、
>
> 自己啓発のトレーニング等、いろいろやりました。
>
>
> 私は疲れたのかもしれません。
>
> なんにもいらないんです。
>
> 人里はなれたところで、自給自足のくらしを夢見てます。
>
> けれどそんなことは、私を信じて支えてくれた妻にも
>
> 申し訳ないことです。
>
>
> いま、少しのお金と時間があったら。
>
> そんな思いで登録しました。
>
> しかし、これとても事業ですから、
>
> 資金が必要なのはわかってます。
>
> 難しいからと、これを投げ出してはわたし、
>
> 本当に途方にくれてしまいます。
>
> やるべきこと、私はまだできてません。
>
>
> トミーさんが、これで自立したいといいます。
>
> 以前ミルキーさんが、パソコンでしかコミニュケーション
>
> 取れない人に、これを紹介したいと言われました。
>
> ミルキーさんや堀田さんの存在は、わたしがこの
>
> サクセスをやっていく上で大きな支えになっています。
>
>
> ミルキーさんが、自分の仕事を持って、一生懸命
>
> 打ち込んでいる様子がまぶしく、また、
>
> うらやましくもあります。
>
>
> いつか、どのような形にしろ、
>
> ミルキーさんの力になれたら。。。
>
> そんな空想も楽しいです。
>
> 忙しいことと思いますが、どうぞお体大切に。 
>
>
>

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シゲじい

Author:シゲじい
年齢:団塊の世代。
仕事:知的障碍者の方々のお手伝い。
性格:偏屈、短気、すぐ泣く。
血液型:B

ようこそ!
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
E-ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
リンク
月別アーカイブ
掲示板
RSSフィード
最近のトラックバック
