スポンサーサイト


わたしのサクセスドリームシステム

1255411590.gif



わたしが始めて出合ったネットワークビジネス

それは今でもトップクラスの最大手です。

もちろん口コミですね。

勧誘と、商品の販売もします。

ラリーと呼ばれる、華やかな表彰式もあります。

メンバーのモチベーション上げるために

いろいろやるんですね。

ここでのサクセスストーリー、

「7年頑張って年収2千万になった!」


夢を見ました。

自分にもチャンスがあるかもしれない。

継続していたら、いつかがんばる人が現れて

わたしのグループがうんと伸びるかもしれない。

私は頑張れないから、ガンバル人を見つけることを

頑張ろうと思ったわけです。。。アレレ!?(・_・;?


でも、口コミはやっぱり大変。

と思いながら。

長い年月の間に20人ほどは誘ってました。

でも私が誘う人は、私が誘いやすい人です。

つまり、どちらかというと押しの弱い、

内向的な、人に働きかけるのが苦手な、

私の言うことに逆らえないような人たち。

自然、自分で使うだけの消費者になってしまいます。

そんな私の傘下の一人を、UPの人たちが取り囲んで

高い商品でローンを組ませようとしたことがあります。

自分達のポイント稼ぎのために、

わたしを通り越して。。

気持ちは分かるけれど、それは

ガンバル方向が違うのではないか?

傘下メンバーを残したまま、辞めてしまいました。



1255411590.gif


その後もいろいろやりましたが、

もうひとつ乗り気になれません。

そして出会ったのが、

サクセスドリームシステム!

こりゃあ、良いですね!

何がって、まず!

1、アポ取らなくてよい。

  これが一番大変なんですよね、わたし。。。

2、出かけなくてよい。

  一人に話すだけでも、仕事終わって深夜まで。

  もうくたくた。。。

3、交通費もお茶代もいらない。

  結構バカにならないんですよね。。。

  誘える人が遠かったら、もう1日がかりです。

  日帰りできないほど、遠くへ行く人もいましたね。

サクセスドリームシステムでは、

そんなのはいっさい関係なし!

だって、家でお茶飲みながらメールをする。

スカイプでお話しする。

しかも相手は私たちの広告見て問い合わせて

きたわけですから、乗り気なひとたち。

また、内向的でも、障害があっても、

パソコンさえ操作ができるなら。

メールができるなら。

何も問題はないのです。

ある意味、これも感動的ですよね。。

障害者だって、自立できるかもしれません。


そしてまた商品!

あの有名な【プロポリス】です!

知名度があります。

その効果効能はインターネットで

誰でも調べられます。


そして他社でも手に入ります。

けれどもそれは買うだけ。

サクセスドリームシステムの【プロポリス】を

消費すると、収入の道が開けます。

健康と収入の両方が手に入るんです。

そしてその収入は、とんでもないことに

なる可能性もあるんです。

つまり、夢と希望が持てますね。

もう、ワクワクです。

心が躍りますね

みなさん、挙って

サクセスドリームシステム

に参加しましょう!


1255411590.gif







日記・ブログランキング

↑ENTER→日記・ブログ、です。よろしく願いますm(_ _"m)

blogram投票ボタン
↑クリックお願い







tag : ネットワークビジネス

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シゲじい

Author:シゲじい
年齢:団塊の世代。
仕事:知的障碍者の方々のお手伝い。
性格:偏屈、短気、すぐ泣く。
血液型:B

ようこそ!
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
E-ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
リンク
月別アーカイブ
掲示板
RSSフィード
最近のトラックバック
