スポンサーサイト


私が出会った。。。

わたし、ネットワークビジネスをやってます。

このビジネスのやり方は、全国に向けて広告を出します。

「せっかくパソコンあるし、片手間でなにか収入の道が

できたらいいな。。」と考えてる人を誘うわけです。

どうしてもいやだって人を、無理に引き込んだりはしません。


広告を見て、「どんなのかな?」

問い合わせをいただいた人に、資料を送っておいて

インストラクターが電話で説明をしてくれます。

このインストラクターの一人が、わたしのリーダーでもあります。

この人がまた、いい声してるんですよね。♪


明るくて気さくで、つやっぽくて色っぽくて、

と言っても男に媚びるような小悪魔的な感じではなくて、

NHKのアナウンサーにでもいそうな、「大人のおんな」

って感じの声なんです。

私なんかもう、電話面談ではこの声にまいって、多くを聞かずに

「やります!」って。。。


いまは便利な時代ですね。

パソコンにマイクとカメラを取り付けて、

無料のTV電話!

私が小さかったころは電話なんて、

村に1軒しかなかったですね。


TV電話を使って、全国の仲間と、「TV研修会」

なんてやってます。

これで初めて、リーダーのお顔を拝見しました。


声が良くても顔がいいとは限りません。

天は二物を。。。ってことばもありますからね。

そしたらなんと!

かわいい!そのうえ綺麗!
「かわいい」と「きれい」をたして2でかけたような。。?

そのうえ、賢くてバリバリのキャリアウーマン。

ほんとに、神様は不公平だと思いましたね。


わたし、このビジネスに出会えて本当によかったと

心から思ってます。

どこかの大手のように、

大きな会場で、華やかな衣装でスポットライトをあびて

サクセスストーリーを語る。

そんな華やかさはありません。

けれども。

老いた人も、一人で必死で子育てしてる人も、

障害を持った人も、同じ仲間として、全国にいながら

なかよく助け合い、励ましあってこつこつ頑張るシステムです。

どんな境遇にある人にも隔てなく夢と希望を持たせてくれます。

いま、もし将来に不安を感じておられる人があったら。。

わたしのリーダーの声を聞いてほしいですね。

きっと天使の声に聞こえると思いますよ



まだ間に合います!





tag : ネットワークビジネス

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シゲじい

Author:シゲじい
年齢:団塊の世代。
仕事:知的障碍者の方々のお手伝い。
性格:偏屈、短気、すぐ泣く。
血液型:B

ようこそ!
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
E-ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
リンク
月別アーカイブ
掲示板
RSSフィード
最近のトラックバック
