

今朝は雨

今朝は雨。


100429_074921.jpg


100429_074905.jpg


100429_074948.jpg


もも、行ってくるよ。
100429_075005.jpg













日記・ブログランキング

↑ENTER→日記・ブログ、です。
ポチッ!をよろしく願いますm(_ _"m)

お時間がありましたらこちらも(∩∩*)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン



fpFNVj9b.gif
内職って最高!主婦のこづかい稼ぎサクセスドリームシステム
楽しい在宅ワークで☆毎月副収入ゲット!徒然なるままに。。。
アイレくんのおしゃべりど素人の ネットビジネス あたふた奮闘記
サクセスドリームで良かった 兎に角覗いて見!おじんのブログ
金色の砂、落ちてにしとものブログ徒然日記(旅・花・暮らし)
幸福への道標akinanaharuとねこ3匹















体験談、その1

わたし、今月18日を持って62歳となりました。
若いころ、無理がたたって急性肝炎なんて患いましたが、
その後はいたって健康で病気知らず。
すこし、血圧が低い程度。
うちの家族は、盲腸以外は入院したことなし!ですね。

これも我が家では欠かすことができないプロポリスの

おかげと思いますが、私自身「へえ~!」という

体験談、紹介しますね。


-----------------------------------------------------

体験談 第4弾♪
今回は、福岡県在住のM.Kさんに体験談をいただきました。
ありがとうございます



58歳になります私は、8年ほど前に胃ガンを患いました。
幸い、手術後の定期健診では今のところ転移もなく健康を取り戻すことができました。

『私が病気を患うはずがない!!』と自分自身で健康に自信があり、食生活なども特に気にしなかった私でしたが
胃ガンを経験して以来、健康には気を遣うようになりました。
ちょうどそんな時期に、古い友人からグリーンプロポリスを勧めていただきました。

私は、賃貸物件などを退去後や入居前に清掃する仕事をしていますが
体力仕事なうえ加齢もあり、体の疲労がなかなか抜けず・・・
いつまで続けられるだろうか?と思っていましたが
プロポリスを食べ始めてからは、日々悩まされていた頭痛や吐き気を伴う肩コリが
おかげさまで以前に比べると感じなくなりました。

更に嬉しかったことは♪
業務用で強力な漂白剤等を扱う為、真夏でも皮膚を保護するために長袖の作業着を着用していますが
どうしても顔だけはきれいに隠す事ができず、霧状に舞ってしまう漂白剤等を浴びてしまい、
顔の皮膚がヤケドのようにただれてしまっていました。
50を過ぎていても女性として生まれたからには、少しでも綺麗でいたいと思ってしまうものです。
ショックで自分にも自信がなくなり、人目をさけるようになっていましたが、
プロポリスを食べ始めて、現在は徐々にタダレが気にならないほどになりました。

この変化を身近でみていた、職場の同僚や家族が私よりも驚きをかくせずにいました。
プロポリスを始めて、本当に良かったです。これからも食事と同様に食べ続けていきます。
ありがとうございます☆



puro-2.jpg
これがうわさのグリーンプロポリス







いじめたらあかんよ

何日か雨が降ったこともあって、

今はもう、草が伸び放題。

草刈機を出してみたものの、

授業中にもかかわらず、子供達が

うろうろしてるので断念。

子供の動きって、予測できないですからね。

虫を捕まえて遊んでる子らに声をかけてみました。

「あんたたち、今は団子虫と遊ぶ時間?」

「ううん、理科の時間。」

「ほう。。理科に“団子虫と遊ぶ”って科目、あったっけ?」

「ちがう!観察してんねん。いじめたらどうするかって。」

。。。なるほど。










今朝は良いお天気でした。

今朝はとっても良いお天気でした。

遠くには霞がかかって。。
とってもすがすがしい朝でした。

100425_073736.jpg

暗く見えるのは太陽のせいです。

100425_072700.jpg


おとっつあんおかえり。
おみやげは?
100425_073639.jpg



じらすなよ。。。1272189488.gif





今日は気持ちよく出かけることができました。

100425_072040.jpg










学校は花盛り

この時期、学校は色とりどりの花がいっぱい。

忙しい先生方と違って、わたしは花に埋もれてます。

花ではないけれど、今日は挿し木をしました。

梅、すもも、ボケ。

でも、こんなの作って、大きくなったら。。


学校の花、こんなのとか
100421_120141.jpg


こんなのとか、こんなのとか。
1271860512.gif



で、先生方にも楽しんでもらおうと思って、

ちっちゃいのをひとつ。
100421_115941.jpg

湯のみに入れてみました。

コケなんか敷いて。

けっこう受けましたよ










小心者なんです。。。

今日は月曜日、

なんだか張り切っていつもより早めに

職員室、開けました。

一通り開けて回って新聞とりこんで

職員室へ戻ると。。

まだ薄暗い部屋に、女の影が!

                   

「おはようございますぅ~」

「あ、先生ですか、ハア~。。お化けかと思った」

「。。。」

ア、いや、あわわ。。。








あせったらいかん

わたし、出かけるときはいつもスカイプでのミーティング、

テープにとって車で聞いてます。

疲れたときでも眠くならないんですよね、これ聞いてると。

「あそこはああ言えばよかった、ここは。。」

なんて考えてると渋滞でも退屈しません。

京都へ行った帰り。

「渋滞するだろな。。」

と思ったのが悲劇の始まり。。。


いつもの道路は渋滞するところが何箇所かあります。

カセットテープ聞いてるうち、

「早く帰りたい!」

そんな思いが強くなってしまいました。

回り道をしようと思ったんです。

地図をよく見てわかったつもり。

真っ暗+方向音痴+車は苦手。

すぐに迷子になってしまったんです。

知らない道をきょろきょろしながら。。

「あれ?見たことある看板。。」

とんでもなく外れて、となりの市を走っていました。

予定より1時間もおそく帰って来ました。

なんにしても、今日中に帰れてよかった。。













わたしのビジネス

わたし、パソコンを使っての

ネットワークビジネス、やってます。

いま、メンバーに向けて次のようなメールを送りました。


------------------------------------------------------------

わたし、サクセスに出会うまで 口コミビジネス、いろいろやってきました。

どこのビジネスでもミーテイング、しょっちゅうやります。

仕事終わってから電車で1時間、帰りはいつも終電。

そのほかにも説明会や表彰式なんかもしょっちゅうです。

そのたび、決まって成功者のサクセスストーリーをいっぱい聞かされます。

これすべて、モチベーション落とさないために。

やる気を維持するために。

こんなことを20年もやってきたせいか(うまくいかなかったとしても)、

癖がついてるのか、意欲をなくした、なんてことは一度もありません。

いろいろ忙しくて、優先順位が落ちた。。ってことはあります。


さて。

いま、モチベーション落としてる人いますか?

ひとりでだま~ってるひと。

もしかしたらパソコンも開いてないかも。

そんな人にも打開策はあります。

元気な人とお話しすることです。


いつも明るくさわやかで賢い村上さん。

自信たっぷりに打開策やアドバイスをしてくれる矢野さん。

★コーチングやりましょう!!!

じつはさっきまで私、コーチング受けてたんです (*^。^*)ノ 


ここだけの話。。

わたし勉強会やリーダー会議、テープにとって

車の時はいつも聞いてます。

仕事場まで毎日2往復しますからね。

これで内容が頭に残ったらもっといいんですが。。。(∩∩*)ゞ


わたし、いままで出あったビジネスのなかで、

このサクセスのビジネスプランが、一番メンバーにやさしいです。


-------------------------------------------------------------

本来なら出会うこともなかったであろう全国の仲間です。

どの人にもうまくいってほしいです



QrWcEiTf.gif..DUKsUgva.gif..FrfHoYah.gif


qL_GTKiM.gif..G_Wro4D0.gif..cXotGi9d.gif 。。。










1年生の人気者

1年生に人気はやっぱり生き物ですね。

ウサギの飼育小屋はいつも人だかり。

「ウサギはタンポポの葉っぱが大好きやで。」

教えると、みんな葉っぱを1枚ずつ持って並びます。

100413_084854.jpg


男の子が大声で、「かわいいなあ、こいつらぁ。。」


おまえらもかわいいよ












給食が始まりました。

今日から1年生も給食。

普通は4時限が終わってから給食ですね。

1年生は3時限が終わったらすぐに給食の準備です。

1組から順番に給食配膳室へ。

そりゃあもう、いものこを洗うみたい。

先生は大変です。

「なんとかちゃん、どこ行った?これ持って!

ってな感じでおおわらわ。

先生もまだ、慣れてないですからね。

まあ、しばらくの辛抱です


先日来の雨風で、すっかり桜も散って。。。

100413_070319.jpg











今朝のもも

今朝も今から出かけます。

先ほど学校から帰ったばかり。

いちばんに出迎えてくれるのはもも。

100410_070406.jpg

まずすることは上着のポケットを探る。

給食のパンをポケットに入れて帰ってたから

くせがついた。

もうすぐまた、給食はじまるからね






さて。

パソコン初心者でもできるサクセスドリームシステム。

独自のシステムとノウハウを公開しますね。

クリックです→サクセスドリームシステム


3.jpg
これがうわさのウルトラグリーンプロポリス









日記・ブログランキング

↑ENTER→日記・ブログ、です。
ポチッ!をよろしく願いますm(_ _"m)

お時間がありましたらこちらも(∩∩*)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン






fpFNVj9b.gif
内職って最高!主婦のこづかい稼ぎサクセスドリームシステム
楽しい在宅ワークで☆毎月副収入ゲット!徒然なるままに。。。
アイレくんのおしゃべりど素人の ネットビジネス あたふた奮闘記
サクセスドリームで良かった 兎に角覗いて見!おじんのブログ
金色の砂、落ちてにしとものブログ徒然日記(旅・花・暮らし)
幸福への道標akinanaharuとねこ3匹








さくらの下でお弁当を。。

今日は穏やかに晴れ渡って

気持ちの良いお天気でした。

学校は子供の声が、なんとにぎやかなこと!

やっぱり子供がいないとね。

帰りの準備がまた大変。

各地区ごとに運動場に並んで、出発までの長いこと。

先生もついていきます。

バックに流れる音楽。

「知らない人には~♪

ついていかない~♪」

へ~、あんな歌があるんや。。。

子供達が帰った後、先生方全員で

桜の下でお弁当を食べました。

100408_082745.jpg


花びらがちらちら散って、

なかなか風情がありましたよ















間違えちゃったい!

今日は月曜日。

学校じゅう開け放して。。。あれ?

誰も来ない。。そうか!

まだ春休みだ。

あした始業式だった。

あさってが入学式ね。

100405_070500.jpg


私が挿し木をした桜が花をつけました。

さて、何処へ植えよう?

教頭先生、「持って帰ったら?」

。。。桜って大木になるからね。

100404_064132.jpg


こんなの、庭に植えたらそのうち

家どけなくちゃならなくなるよ。

1年生の先生方が相談して、

廊下に飾ってくれることになりました。

なんにしても、使い道があってよかった



100404_163618.jpg


近所の垣根。

関係ないけど。。





いよいよ4月!

いよいよ4月。

先生方の移動やなんかで学校は慌ただしいです。

気がつけばいつの間にか、花でいっぱい。

つい先日まで、わずかな蕾を見つけては喜んでたんですけどね。


100328_063918.jpg


こんなかわいいのも。
100331_080235.jpg


菜の花はもうすぐ、うさぎの餌だ。。
100331_104229.jpg



そして。。



なんと!

桜が満開!

100401_115015.jpg

でもこれ、昨日の写真ね(*^^*) 

昨夜から今朝にかけて、すさまじい暴風雨!

どうなるかと心配したんですが、いまはすっかり穏やかに。

明日はお花見ですね。。。











03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シゲじい

Author:シゲじい
年齢:団塊の世代。
仕事:知的障碍者の方々のお手伝い。
性格:偏屈、短気、すぐ泣く。
血液型:B

ようこそ!
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
E-ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
リンク
月別アーカイブ
掲示板
RSSフィード
最近のトラックバック
