わたしのサクセスドリームシステム

わたし、以前は口コミビジネスやってました。

なにしろ、夢を見るのが好きなもんだから、

それこそ何年も何年も。。。いや、何十年も!

でもでも、なかなかうまくいきませんでした

わたしが誘える人種は“根性なし人”だったんですかね。。

少しうまくいかないと、すぐにあきらめてしまうんです。

そんなわたしが【サクセスドリームシステム】に出あって。


いままで私がかかわった沢山のビジネスと違うところ。

まず、経営者がメンバーたちと同じ目線でいることですね。

仕組みはバイナリーですが、オートではありません。a

自分が誘った人を応援したい人に、頑張っている人に

付けてあげられるんです。

これってすごいことです。

だって、頑張ってる人の下に入れてあげたら

たっぷりサポートもしてもらえるし、

はじめは不安な新人さんも、意欲を無くさなくてすみます。


それから商材は「プロポリス」!

世間にいいものは沢山あります。

それにくわえてプロポリスは知名度があります。

プロポリスって古代ギリシャの時代から

知られていたんだそうですよ。

プロポリスはもちろん、他所でも買えますが、

健康食品は長く取らないといけないですから

そのうちタダになって、それから。。。むふふです。


そして、とっておき

インターネットでお小遣い稼ぎを探してる人は

大抵、今すぐにお金がほしい、ビジネスしたくても

資金が。。。って人じゃないですかね。


そんな人たちに朗報です。

じつは、「サクセスドリームシステム」に登録すると、

“「ソフトバンク」の代理店”になることもできるんです。

こちらはネットワークではないし、家族はもちろん、

自分で買い換えたって、相当の手数料がもらえます。

これって、資金稼ぎに良いですよね。

今日の読売新聞によると、

ソフトバンクは現在約6万局ある携帯電話の基地局を

2010年度中に倍増させるんだそうです。

あと、“イーモバイル”もあります。


わたし、口コミが大変でこっちへ来たんですが、

いまはもう、人の顔みたら、ゆいたあて言いたあて。。










3.jpg
これがうわさのウルトラグリーンプロポリス





さて。

パソコン初心者でもできるサクセスドリームシステム。

独自のシステムとノウハウを公開しますね。

クリックです→サクセスドリームシステム





日記・ブログランキング

↑ENTER→日記・ブログ、です。
ポチッ!をよろしく願いますm(_ _"m)

お時間がありましたらこちらも(∩∩*)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン






fpFNVj9b.gif
内職って最高!主婦のこづかい稼ぎサクセスドリームシステム
楽しい在宅ワークで☆毎月副収入ゲット!徒然なるままに。。。
アイレくんのおしゃべりど素人の ネットビジネス あたふた奮闘記
サクセスドリームで良かった 兎に角覗いて見!おじんのブログ
金色の砂、落ちてにしとものブログ徒然日記(旅・花・暮らし)
幸福への道標akinanaharuとねこ3匹






きょうはボランティアしました。

今日は学校の大掃除で、

お昼も帰れないままボランティアしてしまいました。

使えなくなった備品など、産業廃棄物を運搬するような

大きな収集車がきて、それでも一杯です。

楽器類とか机、椅子。。

なんだか無理に満杯にしようとしてるみたいで、

結構使えそうなものも。

でも、ちゃんと廃棄届けは市のほうに出してるんですね。

わたしも枯れ木の大きなやつを1本、引っこ抜いて

処分しましたよ

疲れた。。。


100326_162208.jpg

仕事が終わった頃、桜の向こうに白い月が。。。

さくらも来週は見ごろかも。




偏屈は後悔のもと

今日は一日気分が重かった。。

昨日は終業式。

卒業式も終わって、3学期も終わった。

大きなイベントの後には打ち上げというか、

飲み会があります。

でもそれは大抵、金曜の夜。

それにしても何も連絡がないし、

おかしいとは思っていたんです。


夕方、校長先生に声をかけられました。

「そろそろ行ってくださいね。私、すこし送れるので。」

は?

いつの間にか、ほとんどの先生方もいなくなってます。

「え?わたし何も聞いてないです。」

こんどは校長先生があわくって

「え?いや。。。じゃあ、私と一緒に。」

。。。偏屈の虫が起きだしてきました

「いや、わたし知らなかったもので

予定入れてしまってるんです。

今回は申し訳ないですが。。」


校長先生に平謝りされてしまいました。

予定、スカイプでミーティングね

スカイプでワイワイやってるところへ

幹事の先生方がそろって謝りにきました。


夜中にわざわざ家まで来てくれたんです。

ももにほえられながら。。

これには私もすっかり恐縮してしまいました。

すなおに参加すればよかった。。


1266062657.gif





















風がすごかった。。

今日は一日中、風がすごかったですね。

テレビのニュースでは全国的に大風だったそうですね。

うちの近所だけかと思ってました。。

いや、昨夜からすごい風でしたね。

朝起きて校内一回りすると、

校門まえに並べてある、「飛び出し注意」

「駐車禁止」といった立て看板などがみな、

ひっくり返ってました。

それにもまして、バケツやジョウロや雑巾

そういったものが敷地内いちめんに

飛び散らかってました。

出かける時間が迫っていたので、

必死で片付けたんですが、

明日の朝も同じこと、やらないといけないんでしょうね。。。



スモモの花が咲き始めてます。

100317_082849.jpg
すもものつぼみ。

先っぽの赤い点がかわいいですね。

じつははじめて気付いたんです。

蕾が大きくなるにしたがって消えていくような。。


100319_172940.jpg

開いたのはこれまでにも見てるんですけどね。





さて。

パソコン初心者でもできるお仕事の紹介です。

独自のシステムとノウハウを公開しますね。

クリックです→サクセスドリームシステム





日記・ブログランキング

↑ENTER→日記・ブログ、です。
ポチッ!をよろしく願いますm(_ _"m)

お時間がありましたらこちらも(∩∩*)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン




fpFNVj9b.gif
内職って最高!主婦のこづかい稼ぎサクセスドリームシステム
楽しい在宅ワークで☆毎月副収入ゲット!徒然なるままに。。。
アイレくんのおしゃべりど素人の ネットビジネス あたふた奮闘記
サクセスドリームで良かった 兎に角覗いて見!おじんのブログ
金色の砂、落ちてにしとものブログ徒然日記(旅・花・暮らし)
幸福への道標akinanaharuとねこ3匹












きょうは卒業式でした。



1268995183.gif

日の丸の旗がハタハタとはためいて

きょうはめでたい卒業式でした。


私は一人、職員室でお留守番。

窓際の私の机には、お日様の光が差し込んで

ぽかぽかと、寝むいのなんの。

体育館は相当に寒かったようです


式が始まって10分ほど過ぎた頃、

来賓がひとり、遅れてやってきました。

「え?9時からやったん。

わし、てっきり9時半からやと思うとった。

始まってるとこ、入っていくのもなんやし、

帰るかな。。ほな、帰るわ。」



あれれ、10分遅刻したくらいで帰ってしもうた

子供になんていう。。?
















さくらの蕾みつけた!

100313_062942.jpg

昨夜は大雨だったけれど、

今朝は何とか太陽が見れました。

今日は1日、風が強くてちょっと寒かったけれど、

学校ではいろいろつぼみが膨らんできましたね。

なにより待ち遠しかったのは桜。

100316_111343.jpg膨らんできましたよ(^-^)


先生方はなかなか気づきません。

なにしろ、今週末は卒業式だから。

一番目立つもくれんだって。

100315_082823.jpg


いろいろ楽しめるのは、用務員の特権ですかね

100313_064106.jpgゆきやなぎ














私の健康

先日、図書の先生とお話したんですが。。。

スギ花粉の季節。

自然にあるものなのに、どうして花粉症の人が

増えていくんでしょうね?

人が変わったのか、自然が変わったのか。。。

両方でしょうねきっと。

酸性雨、温暖化、

お肉も、豚、牛、鶏、みな病気。

そして、農薬やハウス栽培で栄養量が

変わってしまった野菜。

人体の外も内もこれでは、

細胞は大変です。


さて、私はというと。

この春、62歳になります。

花粉、ありません。

かぜひかない。

白髪ない。

妻は「苦労してないから」なんて。


わたし、健康には結構興味があります。

整体、勉強したおかげですね。


でも、面倒なことは苦手です。

人には偉そうに、何でも言うけれど、

自分は、となると簡単なことも続かない。

手っ取り早いのは。。

健康食品、機能食品。

良いものは色々あると思いますが。

私はサクセスビジネスのおかげで。。。

最近できた新しいホームページです。

商品のことも詳しく載ってます。

http://success.lomo.jp/soft16


おかげをもって、健康で幸せな老後が

待ってます (ナンカ ヤダナ。。。)











日記・ブログランキング

↑ENTER→日記・ブログ、です。
ポチッ!をよろしく願いますm(_ _"m)

お時間がありましたらこちらも(∩∩*)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン




fpFNVj9b.gif
内職って最高!主婦のこづかい稼ぎサクセスドリームシステム
楽しい在宅ワークで☆毎月副収入ゲット!徒然なるままに。。。
アイレくんのおしゃべりど素人の ネットビジネス あたふた奮闘記
サクセスドリームで良かった 兎に角覗いて見!おじんのブログ
金色の砂、落ちてにしとものブログ徒然日記(旅・花・暮らし)
幸福への道標akinanaharuとねこ3匹










最近忙しくてなかなか更新できませんが。。。

昨日は寒くて、朝のうち、山は白くなってました。。

100311_075559.jpg




でも、今日はなんだかあったかくて

穏やかなお天気でした。

そこで、春の気分をおすそ分けです

100312_110310.jpg



春の花は秋に種まかなきゃ、ってのを

いつも忘れるんですよね。。

で、ちょっと貧弱な菜の花。


でもアップにしたら、いくらか春の気分になりません?


100312_110215.jpg

















花が咲いた!

先日の草引きで、逆さに埋まってる球根がありました。

上に出た根っこが脇から土に潜って。

ひっくり返してみると土のなかにはもう、

芽が出て花のつぼみさえ膨らんでいました。

それを植え替えておいたら、今朝には

花が開いてました。

100305_103938.jpg

与えられた環境で成長するしかない植物です、偉いもんですね。

ちょっといじらしくなってしまいました。





100305_104043.jpg
挿し木をした椿。

見事に花が咲きました















回文

もうすぐ卒業式の季節。

体育館はじめ、あちこちで飾りつけの制作など、

先生方はおそくまで大変です。

図書室前の掲示板はまだ、

古いのが貼り付けられたまんま。

それは何かというと。。

回文です。

子供たちが作ったんですかね。

090911_072617.jpg

私も子供のころ、覚えがあります。

誰でも知ってる、しんぶんし。たけやぶやけた。など。


いかとかい

いたとたい  なるほど。


とまとととまと  。。。


いしい   なんや、自分の名前書いただけやないの













日記・ブログランキング

↑ENTER→日記・ブログ、です。
ポチッ!をよろしく願いますm(_ _"m)

お時間がありましたらこちらも(∩∩*)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン




fpFNVj9b.gif
内職って最高!主婦のこづかい稼ぎサクセスドリームシステム
楽しい在宅ワークで☆毎月副収入ゲット!徒然なるままに。。。
アイレくんのおしゃべりど素人の ネットビジネス あたふた奮闘記
サクセスドリームで良かった 兎に角覗いて見!おじんのブログ
金色の砂、落ちてにしとものブログ徒然日記(旅・花・暮らし)
幸福への道標akinanaharuとねこ3匹






























春ですね♪

3月。

春って感じがしてきましたね。

100302_101249.jpg

桜の芽もこころなしか膨らんできたような。。。

花壇にも少しずつ花が増えてきたような。。。

と思って気がついたら!

古い球根から芽が出たのや、

昨年こぼれた種から芽が出たのや、

それ以上に成長の早い雑草が入り混じって

どれが雑草だか花だか。。。


子供の手に負えないというので

わたしが草引きを買って出たんですが、

私に分かるのはチューリップの葉っぱくらい。

まあ、適当に。。。


そこへ隣の学校の先生がやってきて、

花壇をじっとみて、

「これ、人参?」

わたし、「いやあ、花壇に人参はないと思います。

よくわからないんですけど。。。」


しかしよく見れば人参の葉っぱにそっくり。

あれ?

もしかして、花を引いて、雑草を残したのか知らん。。。??



100303_163850.jpg
これでも植わってる分の3倍くらい引いたんですよ。。








02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シゲじい

Author:シゲじい
年齢:団塊の世代。
仕事:知的障碍者の方々のお手伝い。
性格:偏屈、短気、すぐ泣く。
血液型:B

ようこそ!
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
E-ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
リンク
月別アーカイブ
掲示板
RSSフィード
最近のトラックバック